2024年01月16日

雑誌連載が延長になりました✨

本日ガーデン&ガーデンの春号☘️の発売日です!✨

雑誌連載が延長になりました✨

昨年春より沖縄ガーデニングの連載させて頂いておりますがこの度なんと連載を延長して頂ける事になりました😆
ありがとうございます✨🙏

テーマは以前沖縄タイムス住宅新聞さん📰で2年間連載して頂いたテーマの続編として私の沖縄イングリッシュガーデン奮闘記となっております(^◇^;)💦

亜熱帯気候の沖縄県でどこまでイングリッシュガーデンに近づけるか?どうしたら本やTVで見るような素敵な洋風ガーデンが作れるのか?どうしたら暑さに弱い宿根草を楽しむことが出来るか?などなど果てしない課題に私が実際に挑戦しながら試行錯誤したアイデアをまとめたコラムとなっております✌️💡
まだほんの未熟者ですが💦
ご興味のある方はぜひバックナンバーも含めて全国の書店やネットでご購入頂けたらうれしいです😆
よろしくお願い致します✨🙇‍♀️



Posted by にじいろにゃんこ at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。