2024年08月29日

今週開けてます✌️

営業日のお知らせ📢
毎週木・金・土曜日の営業です✌️
10時〜6時

店の営業は庭施工の為しばらくお休み頂いておりましたが
今週より、告知もせず💦しれ〜っと(笑)お店開けてます✌️
心のどこかでどうせ暑いからみんな来てくれないよねーみたいな😂夏庭もそれなりにいいですよ🌿

さて今日は新作のお庭紹介✨
首里末吉町のUさん邸
白が基調な花壇、最近人気のグレーカラーの植木鉢なんかも似合ってしまう大人テイスト💕
今週開けてます✌️
庭を囲むようにお手入れがしやすい腰高の花壇にしました。
今週開けてます✌️
ホワイトカラーのお花多めに🤍🤍🤍植栽。まだ小さな苗ですがこれからの季節が楽しみです✨✨✨🌿

アイボリー色の敷石もお洒落です✨
家主さんと相談して決めました☺️いい雰囲気で大成功✌️

またお気に入りの庭がふえました✨

8月ももう終わりですね。南国沖縄でもわずかに秋を感じます(^◇^;)





Posted by にじいろにゃんこ at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。