【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月29日

花苗入荷のおしらせ







と~ってもステキなカフェオレ色のミニばらが入りましたよ~)^o^(ガーデンローズ風の咲き方がやさしくて寄せ植えにも合わせやすいです。もちろん庭植えでもOK!です。真ん中はももいろたんぽぽハートすらっと伸びた茎にたんぽぽそっくりな愛らしいピンクのお花を咲かせます。下はタイムいろいろです♪黒ハーブはなんでも好きですがとくに大好きなタイムを数種類集めてみました!お花がかわいい品種、シルバーリーフやココナッツタイムなどどれもとてもいい香りですよ。株がとてもいいです!おしゃれなガーデン雑貨も入荷していま~す!あそびにきてねよつば花苗はすぐに売れちゃうからお早目に~ワイルドストロベリーも入荷していますようさぎ  


Posted by にじいろにゃんこ at 16:03Comments(0)新苗入荷情報

2013年04月15日

サンエーマーケット







先週の土曜4月13日サンエー宜野湾店さんのマーケットイベントに出店させていただきました!!
たくさんのお客さまにご来店いただきとても感謝しております!
また、いつもお店に来てくださるお客さまもお忙しい中、足を運んでいただいて、本当に感謝ハート感謝ハートの気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました!!
これを励みに今後もたくさんのみなさまにステキなお花を届けられるよう頑張りますね!これからはオープンガーデンにももっと力を注いでいくつもりですのであそびに来てください!
今後、お庭は夏のお花に入れ替わりますのでお楽しみに!!もうすぐイングリッシュローズのウイリアムモーリスが満開になりますよ!!今はクリーム色の八重咲きダリアがとてもキレイですよ~
ハート
  


Posted by にじいろにゃんこ at 15:43Comments(0)イベント出店

2013年04月09日

出店しまーす!




今週4月11(木)~14日(日)サンエー宜野湾コンベンションシティー2階にてマーケットイベントを開催!!AM10:00~PM8:00庭のおくりものも出店させていただけることのなりました! 当店の出店日は植物のため13日(土)の一日のみ)ですが連日おしゃれな雑貨屋さん・かわいい手づくり小物などステキなお店屋さんがたくさん参加されていますのでぜひあそびに来てくださいね!!
今回の出品は前回とてもご好評いただいた寄せ植え・ハンギングバスケットなど多数準備しております。また5月の母の日のアレンジメント(アートとプリザーブド)なども只今作成中なのでできるかぎりご紹介できたらと思っております。お待ちしておりま~す

画像の上のお花はブラックペチュニアです。しなやかに伸びる枝に小輪黒紫色のお花がとても大人っぽくステキなお花ですよ。以外に合わせやすいので寄せ植えにもおすすめです!下は「クレマチス・ペトリエ」グリーンホワイトで香りも良い清楚なイメージが魅力な常緑クレマチスです。夏は日陰に置きましょう。  


Posted by にじいろにゃんこ at 13:55Comments(2)イベント出店