2024年02月22日

メイクマン春のガーデニングセミナー募集‼️

今年も‼️メイクマン春のガーデニングセミナー開催🌷
毎年大人気のガーデニングレッスンになっております!
メイクマンさん協賛のため参加者の皆様からかなりお得に充実した寄せ植えレッスンが受けられる!と好評です!!
ただいま参加者様の募集が始まりましたのでお早めにどうぞ😉✌️
はじめての方でも!お一人でも気軽に参加出来る1DAYレッスンです植物とふれあう幸せ時間を過ごしませんか🥰
メイクマン春のガーデニングセミナー
メイクマン春のガーデニングセミナー募集‼️


今年は庭づくりに特化したセミナーを受けられる貴重なテーマになっております🌿
国際バラとガーデニングショウなどいくつもの賞を獲得された人気ガーデナー有福創先生のお話が聞ける貴重な機会ですよ✨✨✨😆ぜひ皆様ご参加下さいねー✌️
私も行きたいな!
メイクマン春のガーデニングセミナー募集‼️

主催 沖縄タイムス社・沖縄住宅新聞社 
協賛 メイクマン



セミナーお申し込みはコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSft-eZ4cj_qPWl_c9gBZQ01JarNC4qKMoE9ULOtsQHLhBVHMw/viewform




Posted by にじいろにゃんこ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。