【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年08月26日

夏期休業のお知らせ

今年もやっぱり夏期休業します🙏

例年も夏は店舗はお休みしておりましたが今年は
現場をしながらお店を開けようと思っていました。

ですが、、やはり素敵な花苗の入荷がないとお店がさみしくて😅気持ちしょんぼりな私😞

考えた結果やはり今年もお店の営業をしばらくの間お休みさせて頂くことにしました😉
すみません🙏
営業再開はまたブログにてお知らせします✌️


尚お庭の施工は常時受け付けております。🌿
通常は現場に出ておりますので💦
留守番電話にメッセージ頂ければこちらからご連絡いたします😉

暑い日が続きますが😵
皆様もお身体に気をつけて下さいね💦

休業中もブログは現場の様子などちょこちょこアップして行きますのでよろしくお願い致します🥰







  


Posted by にじいろにゃんこ at 11:38Comments(0)

2022年08月17日

プロジェクト応援しています✌️

ガーデニングショップ
庭のおくりもの
毎週木、金、土曜日オープン🌈
AM10:00〜6:00
☀️🌴

❗️お知らせ
今週はお庭打ち合わせと工事のためお店はお休みします。🙏
※夏は花苗入荷はありませんかおすすめ苗が入荷の際はブログにてお知らせいたします😉


🌱お庭の施工相談は随時受付中♪
夏の間に庭を作って秋の植栽が1番おすすめです✨✨お庭づくりご希望の方は一度ご来店下さい😉



プロジェクト応援📣しています✌️


こちらクリック↓
https://camp-fire.jp/projects/view/602922

こんな世の中だからこそ感じることがあります。
自分が毎日ごはんが食べれることがどんなに幸せなことなのかと、考えさせられるプロジェクトを応援したいと思います😉

家庭菜園がブームの中、露地栽培に適している作物が現代どれだけ残っているでしょうか?
美味しさや生産性を上げるために品種改良された野菜や果物は農薬無しでは栽培が難しくなっています。出回っている作物のすべてが安全であるとは言えないことも日々感じています。

私は子どもがいないのでこう言った事を直接子どもに伝えたりする機会はありませんが、、
園芸好きとして近年の作物のあり方についても興味深いプロジェクトだと感じました💕

お気持ちに賛同頂ける方はぜひ支援をお願い致します🥰  


Posted by にじいろにゃんこ at 18:11Comments(0)