【PR】

  

Posted by TI-DA at

2024年01月16日

雑誌連載が延長になりました✨

本日ガーデン&ガーデンの春号☘️の発売日です!✨



昨年春より沖縄ガーデニングの連載させて頂いておりますがこの度なんと連載を延長して頂ける事になりました😆
ありがとうございます✨🙏

テーマは以前沖縄タイムス住宅新聞さん📰で2年間連載して頂いたテーマの続編として私の沖縄イングリッシュガーデン奮闘記となっております(^◇^;)💦

亜熱帯気候の沖縄県でどこまでイングリッシュガーデンに近づけるか?どうしたら本やTVで見るような素敵な洋風ガーデンが作れるのか?どうしたら暑さに弱い宿根草を楽しむことが出来るか?などなど果てしない課題に私が実際に挑戦しながら試行錯誤したアイデアをまとめたコラムとなっております✌️💡
まだほんの未熟者ですが💦
ご興味のある方はぜひバックナンバーも含めて全国の書店やネットでご購入頂けたらうれしいです😆
よろしくお願い致します✨🙇‍♀️  


Posted by にじいろにゃんこ at 17:22Comments(0)

2024年01月11日

今年もよろしくお願い致します

🌱お知らせ
お庭全面改装のため当面の間店舗の営業はお休みしています🙏🙇‍♀️

本当に半年?久しぶりの投稿です(^◇^;)💦
ブログやインスタグラムも習慣にしないとどうやってやっていたのかも忘れてしまいそうです😂

お店の営業はお休みですがお庭依頼のお仕事は毎日全力でやっています💪今の季節は毎日涼しくて土木作業には快適です✌️

年末年始お陰様で忙しくご挨拶が遅れましたが💦
昨年も沢山のお客様に出会いお世話になりました‼️
本年もお庭工事👷‍♀️雑誌の連載、出版など色んな形で植物を通して皆様と繋がれたら嬉しいと思います💖✨✨
どうぞよろしくお願い致します😉
マイペースすぎるブログももう少し頑張りますのでよろしくお願い致します(^◇^;)💦








沖縄でイングリッシュガーデン目指しています✨🤭🌿
お庭のある楽しい暮らしをご提案致します✌️  


Posted by にじいろにゃんこ at 14:32Comments(0)