【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月30日

母の日ギフト

もうすぐ母の日ですねハート
ガーデニングShop庭のおくりものでも(笑)今年は少しだけ
母の日ギフトの注文を頂いております。
昨日かわいい女の子ハートとお店に来てくださったTさん
(宮古島のお母様へ配送の方)
出来上がりを見に来られないということでブログにてアップさせて
いただきますね♪こんな感じでよかったかな?
ご希望のワインカラーのプリザーブドをメインに
ふわっと柔らかいピンク系に仕上げました。


左上の淡いクラシカルローズのプリザーブドも素敵でしょ?


お母様が気に入ってくれたらいいなぁ~♪
大切の配送させていただきます。
寄せ植えのご注文も頂いております
伊計島のお母様へ リース型寄せ植えのご注文を頂きました~
エレガントにパープルのグラデーションでまとめてみました。



八重咲のドレスアップ・カリブラコア・ブラックぺちゅにシルバーリーフなど
ぎっしりと植えてゴージャスな仕立てにしてみました王冠
こちらも気に入ってくださるといいな~


皆さまゴールデンウィークは楽しんでいますか?クマノミ
きっとママたちはいつも以上に(笑)大変かな?汗

サービス業の方などお休みが取れない方もいるよね。
大変お疲れ様です了解
私はいつも通りのんびりと店番しながらお庭と野菜お世話してますふたば
来週の木・金・土も通常営業でみなさまを
お待ちしておりま~す!
 
 チョキ
お花の注文はもちろん・苗・工事など問い合わせ・すごく暇な人もOKだよ!
TELしてね!
TEL098-878-0355



  


Posted by にじいろにゃんこ at 12:10Comments(0)ギフトフラワー

2016年04月28日

本日苗入荷しています!

昨日アップした花苗も合わせて続々入荷しています!!
変なお花入荷してます!キョロキョロ
ブルーの目玉!気持ち悪がらないで~泣
かわいいよね!!(笑)ねっ!


今年も入荷しました!八重咲ペンタス
パープルが1番人気ですがライラックも素敵ですよ~
通常品種よりも小ぶりでころんとまるく咲くので愛らしいです。


沖縄では1年中楽しめるガーデンの救世主ですふたば



サルビアネモローサの新作です!
通常種よりも大きくなりすぎないので寄せ植えにもおすすめです!
サルビアというより花姿はベロニカに似ていておしゃれですハート
沖縄の夏もへっちゃらです♪初心者ガーデナーさんでも育てやすいよふたば


ひらひらと涼しそうな夏のお花
暑さに強いですので寄せ植え庭植えにも!


ガーデニングは楽しいね♪♪カフェ
ゴールデンウィークはのんびりお花を植えませんか?ふたば

  


Posted by にじいろにゃんこ at 11:37Comments(0)新苗入荷情報

2016年04月27日

明日花苗入荷します!

今週も変わり種いろいろ入荷しますよ~
花苗は大体午前中には到着いたしますが遅れることもありますので
画像のお花が気になる方はTELくださいね~♪
お取り置きもしています。
TEL098-878-0355

うっとりちゃうハート
1 八重咲ブラックペチュニア




2 こんなカラーリーフに合わせてみてね!
ピンクの斑入り葉がきれいでしょ
暑さにも強く美しくしだれます。


3 もこもこかわいいシルバーリーフ。
見た目よりとっても丈夫!



4 暑さに強い可憐なお花。
中心に入るブルーのラインがかわいい♪



5人気のチョコレートコスモスもまだありますよ。


続々と入荷中なので明日またアップしますね~

母の日のギフトも少しずつ頂いています(^_-)-☆

こころをこめておしゃれな寄せ植えをつくりますハート
大好きなお母さんにお花をおくりましょう花束

  


Posted by にじいろにゃんこ at 22:22Comments(0)新苗入荷情報

2016年04月21日

4月21日の記事

チョコレートコスモスのはなしハート



庭や寄せ植えにおすすめのチョコレートコスモスが入荷しました!
おいしそうなチョコレート色がおしゃれ~♪
実は私、チョコレートコスモスは大好きだったけど
庭植えをあきらめていました・・・
この品種に出会うまでは!
従来種は特に!うどん粉病に弱かった~!!



最初は元気いっぱいに育っていた苗の生育が止まったと思うと
必ずと言っていいほど綺麗だった葉っぱが白いカビのような
病気にかかっていました。



なのにこの品種は強い!!長雨や蒸れが続いても庭植えのチョコレートコスモスは
次々と花を咲かせてくれます!
色だけでなくほんのり甘いチョコレートの香りがするお花を育ててみませんか?
全く病気にならないわけではないと思うのですがわたしのお庭のこの子は
今時期でも軽い予防程度で病気にはなっていませんよ。
つぼみがいっぱい楽しみ~シルバーリーフとの相性も良いです。






沖縄は冬も暖かいので多年草として楽しめますよふたば
入荷苗は今つぼみがいっぱいついているからおすすめですハート
  


Posted by にじいろにゃんこ at 12:39Comments(0)新苗入荷情報

2016年04月06日

明日も花苗入荷します!

明日も花苗入荷しますよ!!
お昼前には入荷すると思いますがたまに遅れることも
ありますので(^▽^;)画像のお花が気になる方は
TELで確認してね~♪098-8867-5389

1 ライム色の新作!!八重咲ペチュニア2種。高いです!(笑)
  素敵すぎて誘惑に負けました~(笑)花バカです!数量少王冠




2 段咲きが美しいモナルダの品種お庭におすすめ!ハート
  大好きなハーブですふたば


 

3 深いディープレッドが大人っぽいスカビオサで希少品種カフェ
お庭のアクセントに目をひきます。


4 前回イベントで大人気だったマスカレードが再入荷しました。
 すらっと長い花茎が風にゆれてかわいいようさぎ



5 希少種のシシリンチュームは妖精のような繊細な美しさです。

 


6 新作のラベンダーブルーの小輪ペチュニア夏の寄せ植えにおすすめ!晴れ
  



7 花穂の先がぷくっとバラのつぼみのようなサルビア品種
 抹茶色の鮮やかな葉色もきれいです!お庭におすすめ!


お花好きのみなさん遊びにきてくださいね~ハート
まってま~す(^_-)-☆
  


Posted by にじいろにゃんこ at 00:00Comments(0)新苗入荷情報

2016年04月02日

メロン色のお花入荷してます!

お気に入りの今が旬の春のお花入荷しています。

オステオスペルマムキク科の多年草でそれほど珍しくなくなりましたが、
特に好きな2色が入荷したのでご紹介します。
メロン
シンフォニーシリーズの人気カラー
メロン色の花弁に濃いパープルの目がなんともかわいらしい品種


パープル系のお花によく似あいますハート



ミルク
通常の品種よりもアイボリーに近いやわらかい色が特徴です。


少し抱え気味につく花弁が清楚で上品です。



両品種とも花弁が細くエレガントでしなやかに茎をのばし
暑さにも強く花付きの良い品種です。
淡いカラーがどんなお花にも合わせやすくマーガレットのような
はっきりとした花形がお庭や寄せ植えを明るく華やかにしますふたば

ガーデニングは楽しいねカフェ




  


Posted by にじいろにゃんこ at 13:54Comments(0)新苗入荷情報