【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月27日

夏のおすすめギフト





日々暑い日が続きますね~今日は暑い夏のおすすめフラワーギフトを紹介いたします。

記念日やお誕生日にお花を贈りたいけどこの季節はちょっと・・・という方多いと思います。そこで庭のおくりものおすすめなのが本物そっくりに見えるアレンジフラワーです!お花に詳しい方はご存じかと思いますが、実はこれ高級アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーのミックスアレンジなんです。もちろん枯れないので♪ずっと楽しめて♪記念にも残る♪フラワーギフトなんです!
庭のおくりものでは独自の手法でオリジナルアレンジを製作いたしております。ご予算はいくらからでも出来ますが¥3000~から程が見応えのあるステキなお花ができますよハート
ご注文の際にお好きなカラー・イメージ・ご予算などお申しつけくださいね。

製作にすこし時間を要しますので3日~1週間前のご注文をいただけると助かります。
チョキ  


Posted by にじいろにゃんこ at 17:55Comments(0)ギフトフラワー

2013年07月22日

出張ガーデニングセミナー








きのう7月21日那覇市安謝のステキなフラワーショップ
フルール
さんにてガーデニングセミナーをさせていただきました!!
テーマは「葉色であそぶ夏の寄せ植え」 暑さに強い色とりどりのカラーリーフをジャンクなブリキバケツに寄せ植えにしましたふたば
連日暑い日が続くにもかかわらず、きのうはお花好きのたくさんの方にご参加いただきました!みんなで記念写真とったよチョキ手前の藤色のガーディガンまるまる見ザルしたのが私です。

皆様とガーデニング話に花が咲き お茶もいただきながら、とても楽しい時間をすごす事ができました~ハート
お集まりいただいたお客様、フルールスタッフのみなさま本当にありがとうございました!!

またご参加いただいた生徒さま。寄せ植えについて育て方、元気がないなど困ったことなどありましたらお電話、ご来店いつでもお待ちしております。

庭のおくりものではガーデニング教室をはじめました。
生徒さん大募集中です♪
植物とたのしく暮らしましょう)^o^(
  


Posted by にじいろにゃんこ at 15:52Comments(1)イベント出店

2013年07月04日

ガーデニング教室







きのうのガーデニング教室で生徒さんが作った寄せ植えですハート
黒花ニチニチソウのブラックベリー(画像では反射して明るく映ってしまいましたが…とても美しいシックな色合いです。)
と淡いライラック色がおしゃれな八重咲きのペンタス
後方にはシルバーリーフのコンボルブルス(スノーエンジェル)
手前には銅葉のリシマキア(ミッドナイトサン)を合わせて大人かわいいイメージです。
実際は全体的に落ち着いたアンティークカラーなのですがわたしの写真の腕前が残念なので(^_^;)このお花たちのかわいさが伝わるかなぁ~…といつも思いますが頑張ります!

ガーデニング教室生徒さん募集中
ふたば

ガーデン雑貨・花苗いろいろ入荷しました!!
在庫セール30%~OFF開催中!!  


Posted by にじいろにゃんこ at 14:42Comments(0)お知らせ