2022年03月23日

明日はお休み金、土曜日開けます✌️

ガーデニングショップ
庭のおくりもの
毎週木、金、土曜日オープン🌈
AM10:00〜6:00

私ごとですがまさかの肺炎を患いました😅
数日前から熱と頭痛が治らず🥵まさか!これは!!
と思いすぐにPCR、抗原検査?インフルエンザ検査などあらゆる検査をしたところすべて陰性。

陰性はよかったけどこの痛みは何?だだの疲労?風邪?しばらくじっとしていたら治る感じ?と思い我慢すること数日、治るどころか痛みは増すばかり🥺
さすがに体力的にも精神的にも辛くなって夜中に急患を受診(受け入れてくれた赤十字病院🏥さんに感謝🥲5日以上熱が続いてもコロナ禍で病院も簡単に点滴どころか受け入れ自体が難しい事を身をもって実感😱もちろん医療関係者の方々が本当に寝る間もないほど大変頑張っておられるのも知っています🙏💕
明日はお休み金、土曜日開けます✌️
そんなこんなで💦
赤十字病院さんにすぐに検査をしていただいた結果まさかの!?肺炎でした!!あのまま放置されていたと思うと😱こわい!
と言う訳で長くなりましたが自宅療養でかなり元気を取り戻した私ですが
🌱
明日木曜日は最終検査のためお店はお休みさせていただきます🙏
明日はお休み金、土曜日開けます✌️

こんなに花が美しい季節にお店を開けられない日がダラダラと続いてご来店して下さる皆様に心から申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これからも植物を通して沢山の方々と繋がれるように素敵な店づくり庭づくりにまい進して参りますのでどうかよろしくおねがいします🤲💕🥰
明日はお休み金、土曜日開けます✌️

皆様もこのご時世わたしが言うのもヘンですが🤣💦
自分の身は自分で守る!
免疫力アップに努めてくださいね😉✌️
私も自分の健康に責任を持たなければと思う年頃🤣この頃です🌱



Posted by にじいろにゃんこ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でしたね(≧▽≦)

庭のお仕事は体力のいることも多いし、何事も体が資本ですから

無理せずに(*^-^*)

これからがお庭にいるのが楽しい季節です

毎日新しい発見がありワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ゼロママ at 2022年03月24日 21:01
めぐみさん、びっくりしました。大丈夫ですか?
どうぞ、ご無理をなさらず、しっかり療養して、体調回復に努めて欲しいです。お大事にしてください。
回復して、お店が開くのを待っています。
Posted by 運天 at 2022年03月27日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。