【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月26日

本日お休みいただきますm(__)m

大変申し訳ありませんm(__)m
本日はお休みいただきます。


  


Posted by にじいろにゃんこ at 11:17Comments(0)お知らせ

2014年06月24日

岐阜の花フェスタ

6月4日岐阜県の花フェスタに行ってきましたよ♪
パープルの剣咲きのバラがとってもきれいでした!


入口のアーチにもばらが満開!!ロマンティック♪


ガーデナーのあこがれ園内にはターシャ・テューダーさんのお庭を再現した人気のガーデンもありました。




お庭のお手入れをされている方もみえました。暑い中お疲れ様です。


ボトルを使ったディスプレイが涼しげです。


おしゃれな雑貨屋さんもありました。


園内にはポピーがそよそよと風にゆれてステキでしたよ。


毎年岐阜県の花フェスタ公園で開催されるバラまつりの見頃は5月第2週~3週あたりがおすすめですよ~♪



  


Posted by にじいろにゃんこ at 16:40Comments(0)日々の出来事

2014年06月20日

新商品入荷!!

Petit Eden~小さな楽園さん
からとってもかわいい植木鉢が入荷しました!
すべて手づくりで1個いっこ心のこもったオリジナル作品です♪
あまりのかわいさに以前からずっと気になっていたのですが、
あるイベントでご一緒させていただいた際に勇気を出してお願いしたところ
オリジナルサイズでの鉢を作成していただける事になりました♪
本当にありがとうございますハート


どれもとってもおしゃれでガーデニングが楽しくなる植木鉢です。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。


自然や動物・蝶などのモチーフが大好きですふたば


  


Posted by にじいろにゃんこ at 11:45Comments(2)新商品

2014年06月18日

営業開始!

きのう6月17日(火)より
営業開始しました!!

出身地の愛知に里帰りついでに蓼科・軽井沢までプチ旅行、
立科町の素敵なウッディーホテルFinland(フィンランド)さんに泊まり
ガーデンめぐりをしてきましたふたば
ホテルのお料理もとっても美味しくて大満足♪
なによりもあたたかくステキな奥さんに心惹かれました。
ありがとうハート


ホテルのネコちゃんエルバスちょっと太めのかわいこちゃんハート


ホテルのすぐ外には自然があふれ新緑の木々といい香りに癒されました。


あまりお天気には恵まれませんでしたが長野の遅い初夏の芽吹きが本当に美しくてエネルギーに満ちていました。
無数のバラはかわいいつぼみを枝いっぱいにふくらませていました。開花のみごろは6月下~7月上がおすすめですよ!


ホワイトガーデンが涼しげです。


道端にもルピナスが咲いていてすごい!



長野は連日の雨と寒さで写真があまり撮れなかったのが残念ですが・・・
岐阜のガーデンではバラがたくさん咲いていましたので次回アップしますね♪






  


Posted by にじいろにゃんこ at 14:32Comments(0)お知らせ