2014年06月18日

営業開始!

きのう6月17日(火)より
営業開始しました!!

出身地の愛知に里帰りついでに蓼科・軽井沢までプチ旅行、
立科町の素敵なウッディーホテルFinland(フィンランド)さんに泊まり
ガーデンめぐりをしてきましたふたば
ホテルのお料理もとっても美味しくて大満足♪
なによりもあたたかくステキな奥さんに心惹かれました。
ありがとうハート
営業開始!


ホテルのネコちゃんエルバスちょっと太めのかわいこちゃんハート
営業開始!


ホテルのすぐ外には自然があふれ新緑の木々といい香りに癒されました。
営業開始!


あまりお天気には恵まれませんでしたが長野の遅い初夏の芽吹きが本当に美しくてエネルギーに満ちていました。
無数のバラはかわいいつぼみを枝いっぱいにふくらませていました。開花のみごろは6月下~7月上がおすすめですよ!
営業開始!


ホワイトガーデンが涼しげです。
営業開始!


道端にもルピナスが咲いていてすごい!
営業開始!



長野は連日の雨と寒さで写真があまり撮れなかったのが残念ですが・・・
岐阜のガーデンではバラがたくさん咲いていましたので次回アップしますね♪








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2019-04-05 21:49)

タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2019-04-04 09:00)

営業のお知らせ
営業のお知らせ(2018-12-11 19:48)


Posted by にじいろにゃんこ at 14:32│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。