2017年11月16日

クリスマスギフト

どんより曇り空ですね~
今日は私はお庭にいっぱいお花を植えました~ふたば
毎年この時期に秋~夏に咲くお花の苗をたくさん植えます。
硬くなった土を耕したり草を抜いたり大きくなりすぎた花を
剪定したりしました。
今年もうれしい発見が!こぼれ種で増えた植物がいくつかありました!
沖縄の暑さが苦手で夏越しが難しいレモンベルガモットや
変わり咲きのキンギョソウ、テウクリウムや
ヘレニウムロリポップなど夏越しはできなかったけど
ちゃんと子孫を残してくれましたハート
新しい苗はまだお花は咲いていないけどわくわくしながら植えました。
また画像アップしますね。

店内がクリスマスになりました。
クリスマスギフト
お気に入りのオーナメントやキャンドルをキラキラさせてみました!
私写真下手だね~うまく伝わらないので見にきて~っ!
クリスマスギフト
クリスマスギフトも作ってみましたよ。
リアルなボタニカルアートデザインがとってもおしゃれで美しい
ニューヨークブランドです。
クリスマス数量限定のセットです。
クリスマスギフト
クリスマス気分がぐっと盛り上がるペーパーナプキンと
アメリカンチェリーのはじける香りがとってもかわいい(ほんといい香りだよ!)
シアバターの泡ハンドソープのセット。
クリスマスギフト
デザインがとても素敵なので自分用はもちろんギフトにおすすめです。
みにきてね!
クリスマスって~大人になっても楽しいよね~♪りんご




同じカテゴリー(庭日記)の記事
営業してます♪
営業してます♪(2018-08-29 16:13)

花苗入荷
花苗入荷(2018-07-26 12:23)

庭日記
庭日記(2018-05-16 09:00)

お庭の花
お庭の花(2018-04-28 08:00)

ポタジェ
ポタジェ(2018-02-07 17:29)

お庭日記
お庭日記(2018-01-26 23:54)


Posted by にじいろにゃんこ at 21:00│Comments(0)庭日記店内写真新商品新苗入荷情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。