2018年01月18日

新聞に載ります

パソコン壊れました~(泣)買いました~(((o(*゚▽゚*)o)))
とても気に入っていたペールブルーのパソコンぐすん
頭のいい上等の子だったのに全然使いこなせないまま8年間も頑張ってくれました。
私の部屋には使えなくなったのに捨てられないお気に入り家電がたまっています(笑)何に使うの~?見てるだけ~
データも全部消えてしまったので新規一転新しいパソコンで今年1年を始めます!

さて庭のおくりもの(祝)くすだま
明日1月19日(金)沖縄タイムス住宅新聞のみどりびよりに掲載していただけることになりましたm(__)m
こんな新聞(みんな知ってるって?!)
新聞に載ります


沖縄移住して、沖縄でガーデニングというにはまだまだ浅いので恐縮ですが少し偉そうに語ってみました(笑)
あまりお友達もいないので沖縄のお花好きさんとこれを機にもっとたくさん知り合えたらいいなぁハート

新苗入荷のため
ビオラ苗など(見元ビオラもあるよ)SALEしてます!
新聞に載ります


自分で植え替えをするのが大変なので皆様にたくしま~す!
まだまだこれからが本番!4月までは楽しめますよふたば
新聞に載ります


*ポーリッシュポタリーも入荷しています。
またブログで紹介しますね~ハート






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2019-04-05 21:49)

タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2019-04-04 09:00)

営業のお知らせ
営業のお知らせ(2018-12-11 19:48)


Posted by にじいろにゃんこ at 19:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。