2020年05月21日

ポーリッシュ入荷しました

梅雨☔️ですね😅
外は土砂降りですが私の心はハッピー🌿💕
大好きなポーランド食器🥰
ポーリッシュが今回もたくさん入荷しました✌️
ポーリッシュ入荷しました
しばらくはお天気の悪い日☔️☔️が続きそうですがこんな日はかわいい器でのんびりお家🏠
カフェもいいですね☕️
ポーリッシュ入荷しました


お客様のお庭で咲いていた黒いスカビオサ💕
あんまり美しくてパシャリ!✨
育てるのが上手!!
以前もお庭工事に入らせて頂いた素敵なお宅ですが今回もお庭の増築工事に入りました✌️
家主様と好みが似ているので完成がとっても楽しみです🌿
ポーリッシュ入荷しました


ガーデニングショップ
庭のおくりもの

営業日 毎週木、金、土曜日
AM10時〜6時
(工事で閉める日もあるのでご確認下さい🙏
TEL 098-878-0355
住所 浦添市港川2-29-5
(ガーデン施工の仕事をしながら👷‍♀️亜熱帯気候の沖縄でヨーロッパ原産の植物がどれほど育つのか思考錯誤しています。😁




Posted by にじいろにゃんこ at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。