2020年06月11日

都心の花園


以前お庭工事をさせて頂きました那覇のS様のお庭です。植物の経過を見に少し前にお邪魔してきました✌️5月24日だったかな?
都心の花園
とても広いお庭なので沢山の植物を植えさせていただきました🌿植物の成長を確認しながらお庭を観察👀アドバイスなんかしたりして😁楽しいひととき♪
都心の花園
菜園も野菜だけにこだわらずお花も植えてポタジェ風にしてみました🍅🍆🥬
都心の花園

こちらのお庭はとても広いですが菜園と花畑を同時に楽しむ方法は狭い日本の住宅事情にあっていると思います😉
都心の花園
庭の周りを取り囲むようにお洒落な樹木類を植栽🌳
緑葉だけではなく色とりどりの美しい葉を持つ品種にこだわりましたよ🍃
沖縄では気候的に紅葉🍁は楽しめないですがその分冬場が温暖のため一年中美しい葉色を楽しませてくれる樹木がおすすめです😉
都心の花園
花畑には家主さんのイメージにぴったりな柔らかい
色合いの花々が風に揺れていました。
都心の花園
これから梅雨明けとともに春から初夏の花が夏の花々に入れ替わるのが楽しみです☀️🤗
Sさん本当にありがとうございました💕
都心の花園
みなさま暑い😵💦季節のガーデニングは無理はせずに気をつけて下さいね😉


ガーデニングショップ🌿
庭のおくりもの💕
営業日 毎週木、金、土曜日
AM10時〜6時
(工事で閉める日もあるのでご確認下さい🙏
TEL 098-878-0355
住所 浦添市港川2-29-5
(ガーデン施工の仕事をしながら👷‍♀️亜熱帯気候の沖縄でヨーロッパ原産の植物がどれほど育つのか思考錯誤しています😉



Posted by にじいろにゃんこ at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。