2020年07月18日

読谷のお庭

毎年夏期🍉はお店の営業をお休みさせていただいておりますが🙇‍♀️
今年も先週末を最後に10月下旬までお休みします。(再開はブログにてお知らせします🌱
夏場は庭づくり工事のお仕事に専念しますね🤣💪
ご迷惑をおかけいたします🙏

(工事のご依頼の方は留守番電話にメッセージをどうぞ🤗)098-878-0355
読谷のお庭
以前にもブログに載せさせて頂いた読谷T様邸のお庭が少しずつ出来上がってきました🤗✌️
植物にとっては良いのですが夏場は日当たりが良すぎて☀️シェードを張らせていただきました😅🏖
広いお庭はゴージャスに総レンガ敷🧱です〜😉✨
読谷のお庭

以前は水はけの悪い芝生👎でお悩みでしたが土間の排水工事をしっかりとした上にレンガ敷施工を施ししたので大雨☔️☔️☔️でも水がたまらない快適な庭になりましたよ✌️
読谷のお庭
黒い葉が美しいサルスベリが咲きました!
あわ〜いピンク色の花が美しい💕
矮性タイプですので通常の品種より大きくなり過ぎず庭植えにもおすすめのサルスベリです🌿
黒い葉がカッコいいねー!!
読谷のお庭
雑誌のようなどこを切り取っても絵になるシーンのあるお庭に憧れます✨こんなちょっとしたプレートがあるだけで不思議なんだけど!いいよね!💕
読谷のお庭
読谷の工事の経過はまたアップしますねー👀

※お知らせ
ガーデン施工をご依頼くださっている方々へ❤️
受けた順より着々と工事を👷‍♀️進めてさせて頂いております!😅
私達の庭へのこだわりが強いため😅
少々の工事遅れなどございますが一件一件心を込めて全力で素敵なお庭になるよう作業を進めています💪💦
どうか大変ご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ち下さいませ🙏😉
 読谷のお庭




Posted by にじいろにゃんこ at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。