2020年11月30日

タイムス住宅新聞見てね✌️

今季オープンしています✌️
営業日は毎週木・金・土🌱
営業時間 10時〜18時🤗
電話090-8867-5389
(工事のご依頼の方は一度ご来店下さい)
お知らせ🌱
今週の金曜日12月4日(金)
タイムス住宅新聞📰「プロが作る庭」に掲載されます。少しでもガーデニングの参考になれたらうれしいな🤗🌱
今年は本当に中々気温が下がらず苗の植え付けが上手くいかなかったり種まきの発芽が🌱揃わなかったりしていましたが😅いよいよ沖縄も良い季節になって来ました🍁
11月6日(金)にタイムス住宅新聞さんの「プロが作る庭」のコーナーに掲載していただきました🤗📰💕
タイムス住宅新聞見てね✌️
タイムス住宅新聞見てね✌️
新聞を見てお店に来て下さった沢山のお客様ありがとうござました😊✌️あまりお声かけできなかったお客様にはご迷惑をおかけいたしました🙏
毎週木、金、土曜日はお店にいますのでぜひいらして下さいね😉
タイムス住宅新聞見てね✌️
新聞記事のテーマはお庭の植え付け術です🌿
お楽しみに🤗✌️
読谷村のT様邸の素敵なお庭もご紹介します💕






Posted by にじいろにゃんこ at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。