2022年11月04日

きのうよりお店オープンしました✌️

お店の営業を再開いたしました✨✨👍
11月3日(木)〜毎週木・金・土曜日
朝10時〜6時Open🌿

きのうよりお店オープンしました✌️

きのうから今期もお店を開けました✌️
顔馴染みの常連さん😍新しく出会えたお客様💕
本当に沢山のお客様が来てくれて嬉しい嬉しい😆
一日でした💕💕💕
ありがとうございます!!!

で、す、が、、、
お花の苗がほぼ無くなってしまいました💦
来週の木曜日には入荷予定しておりますので
苗をお求めの方は来週以降お待ちしております🙏

きのうよりお店オープンしました✌️

お庭施工のご相談の方はいつでもお待ちしております😉
お庭づくりって🌿一体いくらいかかるのかなぁ?
(分からなくて当たり前です😉
こんなことでもお願い出来るのかなぁ?
素朴な疑問など何でもお気軽にご相談ください。




Posted by にじいろにゃんこ at 11:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。