2022年12月14日

かわいいビオラ入荷しました✌️

庭のおくりもの
毎週木・金・土曜日
朝10時〜6時Open🌿
かわいいビオラ入荷しました✌️

今年はとにかく☔️雨が多い沖縄地方😭
ビオラの入荷が少し遅れましたが高温多湿の気候もようやく落ち着いてきて一安心✌️
と言うか?いきなり寒いですね🤣
ちょうど良いタイミングにビオラか入荷しました😉
かわいいビオラ入荷しました✌️

昨年も大人気だった見元園芸さんのかわいい💕
ビオラ、パンジーが入荷しています!
かわいいビオラ入荷しました✌️


見元さんのビオラは本当にかわいい😍💕
沢山の品種の中から庭のおくりものがセレクトしたお洒落なおすすめ品種を見に来て下さいね✌️
かわいいビオラ入荷しました✌️

何かと忙しい年末年始ですが💦
お花を見に来て下さい😉🌱
かわいいビオラ入荷しました✌️

🌱年末年始のお知らせ
年末は24日(土)まで営業
年始は12日(木)より営業

良い年末をお過ごし下さい🌈🤗





Posted by にじいろにゃんこ at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。