2014年01月29日

1月29日の記事

1月29日の記事


1月29日の記事


1月29日の記事


1月なのに暖かいですね~
今日もお庭の花たちは大喜びです。
アンティークカラーのひまわり(種まき苗だよ)がすてきに咲きました。
小ぶり仕立てなので寄せ植えにぴったり♪

中画像、お庭で咲いてるネメシア・レモンクリーム。
おいしそうなかわいらしいお花はみつばちに大人気です。
ミントや姫小菊イエローがあたたかい春のひだまりのようです。ふたば

下画像、人気のビオラ・ミッキー再入荷しました!
他にもかわいいパンジー・ビオラいろいろ入荷していますよ。
お庭もきれいです遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ

お知らせ
明日1月30日(木)臨時休業します。

お知らせ
明日1月30日(木)メイクマンさん浦添店にてイングリッシュローズ相談会がありますよ♪
時間 午後1:00~16:00
バラに興味のある方、上手く育てられなくて悩んでいる方におすすめです。ハート
私も行こうと思っています。



同じカテゴリー(庭日記)の記事
営業してます♪
営業してます♪(2018-08-29 16:13)

花苗入荷
花苗入荷(2018-07-26 12:23)

庭日記
庭日記(2018-05-16 09:00)

お庭の花
お庭の花(2018-04-28 08:00)

ポタジェ
ポタジェ(2018-02-07 17:29)

お庭日記
お庭日記(2018-01-26 23:54)


Posted by にじいろにゃんこ at 15:45│Comments(0)庭日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。