2017年04月21日

リモージュマルシェ

リモージュマルシェに出店しま~す!
日時:4月22日土曜日
時間:AM10:30~PM3:00頃まで
場所:カフェリモージュ
沖縄市南桃原4丁目7-8
TEL:098-959-7616
リモージュマルシェ


庭のおくりものもこだわりの花苗いっぱいもっていきま~す♪
今回はガーデナーが大好きな宿根草もお楽しみにキョロキョロふたば
アンティークカラーのペチュニアも素敵ですよハート
リモージュマルシェ


リモージュマルシェ


お料理もおいしいカフェリモージュさんぜひ♪遊びにきてね!!
洗練されたおしゃれな店内もインテリアのお手本になりますよ♪
駐車場もかなり広いです♪
お気に入りを見つけに来てねカフェ



同じカテゴリー(イベント出店)の記事
リモージュマルシェ
リモージュマルシェ(2017-04-16 01:46)

リモージュマルシェ
リモージュマルシェ(2016-11-17 09:22)


Posted by にじいろにゃんこ at 09:44│Comments(2)イベント出店
この記事へのコメント
こんにちわ(*≧∀≦*)
昨日はお天気悪い中おつかれさまでした
庭のおくりものさんでしかお迎えできないお花さん達がいっぱい❤
久しぶりに胸がトキメキました✨✨
お陰さまでわが家のお庭にまた彩りがふえます
これから露だったり、暑い夏がやって来ますが体調バッチリ整えて、ガーデン造り、お仕事、お花たちのお世話がんばってくださいq(^-^q)
お店に寄る時はお庭の子達の成長楽しみにしてます♪(o・ω・)ノ))
Posted by うるまちゃん(^^) at 2017年04月23日 13:15
うるまちゃんありがと~♪

あの日はね~もうとっても寒くて( ;∀;)ぶるぶるでした~(笑)
うるまちゃんのお庭に行った花たちは幸せです。
また成長記録など教えてくださいね!

私も毎日仕事の合間にお庭を見るのが楽しみで仕方ないです♪
バーバスカムとブラックレース花穂が上がってきました。今お庭では白いカンパニュラが見ごろです(´∀`*)ウフフ

雨の中イベントに来てくれて本当に感謝です♥
これから暑くなりますね~がんばります!!
Posted by にじいろにゃんこにじいろにゃんこ at 2017年04月28日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。