2018年03月14日

ポーランド食器入荷しました

またまた大好きなポーランド食器(ポーリッシュポタリー)入荷しました~
今回もとても人気の絵柄がそろっていますので
見に来てねハート
ポーランド食器入荷しました


毎日が楽しくなるおままごとのようなかわいい食器りんご
でもとても機能的なんです!
オーブン・レンジ・食洗器すべてOK!丈夫なんです!
お料理の幅も広がりそうですね。
ポーランド食器入荷しました


以外にも和食器にも合わせやすいから不思議な魅力♪
日本人にもなじみやすいどこか懐かしい柄も人気の
秘密かもしれません。
ぜひお気に入りを見つけに来てねキョロキョロ

バタバタあわてて画像アップしました。
時間あるときにもっときちんとご紹介しますね。眠っzzz



同じカテゴリー(店内写真)の記事
母の日ギフト
母の日ギフト(2018-05-13 09:00)

母の日ギフト
母の日ギフト(2018-05-12 09:00)

母の日ギフト
母の日ギフト(2018-05-10 08:30)

鉢入荷
鉢入荷(2018-03-27 20:00)


Posted by にじいろにゃんこ at 22:36│Comments(1)店内写真新商品
この記事へのコメント
食器が増えたんですね~(^^♪
ティータイムや食事をお気に入りの食器でできるというのはワクワクしますね(*´▽`*)
今日のお料理はどの食器に盛り付けようかなんて考えながらお料理するのも楽しいでしょうね!

出来れば食器に盛り付けられたお料理が見れると最高なんですが
(^_-)-☆

4月からの新聞のブログにたくさんの素敵な写真が掲載されるのを
期待してとっても楽しみにしています(^。^)y-.。o○
Posted by ゼロママ at 2018年03月14日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。