2018年03月27日

鉢入荷

春の新作かわいい植木鉢たくさん入荷しましたハート
ガーデニングの世界もお洋服と同じで今年の流行り
みたいなのがあるんですよ。
今年はバスケット型のテラコッタがおすすめです!
鉢入荷


可愛らしい植木鉢はお花をより素敵に見せてくれます。
いろんなタイプのバスケットがあります。
鉢入荷



新品のうちもいいけれど少し汚れてきた時の方が
おしゃれな雰囲気が増しますキラキラ 
少しずつお気に入りの鉢を集めていくのも
ガーデニングの楽しみですね!
鉢入荷


春の寄せ植えをつくってみませんか?
いっぱいあるから見に来てねキョロキョロ
うさぎ




同じカテゴリー(店内写真)の記事
母の日ギフト
母の日ギフト(2018-05-13 09:00)

母の日ギフト
母の日ギフト(2018-05-12 09:00)

母の日ギフト
母の日ギフト(2018-05-10 08:30)


Posted by にじいろにゃんこ at 20:00│Comments(2)店内写真新商品
この記事へのコメント
どれも可愛くて素敵な植木鉢ですね(*^_^*)
どの鉢も庭のおくりものさんの可愛い花苗で寄せ植えをすると
素敵でしょうね (^_-)-☆

今日も昨日同様20℃を超えるようなお天気になるようで春を飛び越してしまいそうです (´Д`)
Posted by ゼロママ at 2018年03月28日 09:01
ゼロママさんへ

今日はこちらもとても暑かったです~(*´Д`)
沖縄ではもうカンパニュラにクレオメ・百日草など夏の花が
咲き始めましたよ。

植木鉢かわいいでしょ?
最近はかわいいだけでなく軽くて割れにくくなっているんですよ~
私も今日さっそく寄せ植えをつくりましたよ♪
Posted by にじいろにゃんこにじいろにゃんこ at 2018年03月28日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。