2018年05月19日

タイムス住宅新聞

昨日タイムス住宅新聞に5月のコラムが掲載されました
ハート
亜熱帯気候の沖縄県ならではのガーデニングのコツがあるんですよ♪
タイムス住宅新聞



5月のテーマは
*意外と難しい!?水やりの仕方。
毎日あげていませんか??
*挿し木をして夏に強い株を育てる!
今が旬のブランドペチュニア高価な分大切に育てたいふたば
タイムス住宅新聞


色変わりするアンティークカラーがおしゃれなペチュニアハート
ほかにも素敵なブランドペチュニアいろいろ入荷していますキラキラ 
タイムス住宅新聞



そんな裏技をご紹介します!
新聞を見られない方はココをクリックしてね!

https://sumai.okinawatimes.co.jp/commons/building/detail/6290

浦添市港川の外人住宅でガーデニングショップをしながらオープンガーデンをしていますふたば
ガーデニングショップ庭のおくりものパンダ
遊びにきてね!
タイムス住宅新聞


北 めぐみ(愛知県出身)
花に囲まれて沖縄暮らしエンジョイ中!
よろしくお願いしますチョキ
趣味は見ての通り美味しいごはんを食べることです(笑)
海も大好きで夏はシュノーケリングもします。(ほとんど泳げませんけどね…)
もちろんお花が一番大好きですハート




同じカテゴリー(新苗入荷情報)の記事
花苗入荷
花苗入荷(2018-11-13 12:22)

花苗入荷
花苗入荷(2018-09-11 12:17)

タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2018-08-17 12:18)

タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2018-08-16 19:00)

花苗販売
花苗販売(2018-08-10 09:00)


Posted by にじいろにゃんこ at 09:00│Comments(0)新苗入荷情報お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。