2013年12月09日

ディ・ファルベさんクリスマスマルシェ

ディ・ファルベさんクリスマスマルシェ


ディ・ファルベさんクリスマスマルシェ


ディ・ファルベさんクリスマスマルシェ


ディ・ファルベさんクリスマスマルシェ


ディ・ファルベさんクリスマスマルシェ


ディ・ファルベさんクリスマスマルシェ



きのう12月8日(日)港川のフラワーショップディ・ファルベさんにてクリスマス
マルシェに出店させていだだきました!!
ただでさえおしゃれなファルベさんのお庭にはすてきなアンティークショップ
大人気のコーヒー屋さん
おいしいマァフィンのケーキ屋さん・本格タイカレー屋さん・ぬくもりを感じる
フェルト作家さんなどなどクリスマス気分が盛り上がるこの季節に
ぴったりなすてきなお店であふれ、たくさんのお客様にご来店いただき私自身も
しあわせ空気ハートに包まれ楽しいイベントとなりました。

お陰様でクリスマス仕様に飾った寄せ植えは完売いたしましたヽ(^。^)ノ
いつも仲良しのお客様、はじめましてのお客様、各出店者の皆様
ファルベスタッフの皆様も本当にありがとうございましたハート

ふたたび今週末の安謝のフルールさんにて開催されるクリスマスマルシェ出店に
向けて準備して参りますのでよろしくお願いいたしいますチョキ


イベント案内

クリスマスマルシェ
12月15日(日)
フルール(那覇市安謝のフラワーショップ)
マルシェ時間10:00~15:00
当店も出店しま~すチョキ



同じカテゴリー(イベント出店)の記事
リモージュマルシェ
リモージュマルシェ(2017-04-21 09:44)

リモージュマルシェ
リモージュマルシェ(2017-04-16 01:46)


Posted by にじいろにゃんこ at 13:39│Comments(4)イベント出店
この記事へのコメント
素敵なマルシェだったんですね
お疲れさまでした
私は今回、次回 別イベントが重なっていて
お邪魔できませんが
いつか、にじいろにゃんこさんのブースも
見学しに行きたいです♪
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2013年12月09日 17:36
OYAMAMAさんへ

ありがとうございます。
お互い忙しい季節ですねヽ(^。^)ノ
健康一番で頑張りましょう!
Posted by にじいろにゃんこにじいろにゃんこ at 2013年12月10日 13:28
初めてコメントします!

日曜日のファルベでX'masの可愛いー鉢植えを買った者です!

家に連れて帰り我が家のX'mas*goodsに仲間入り♪私も、お友達も大満足です!

それとオーナーさんの(植物が元気、無かったり、聞きたい事が有れば、電話でも良いし、お店に持って来ても良いですよ)の言葉にウルウル感動しました!他は残念ながら売ったら、終わり…って感じが多いので…

また、お友達と一緒に、お店のに、お邪魔しますね!
Posted by yu - mi at 2013年12月12日 17:32
yu-miさまへ

コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

寄せ植え気に入ってくれてうれしいです。

私は花が大好きでこの仕事をしていますのでお客様のもとに
お嫁入りしたかわいいこが元気に育っているか気になって仕方がないのです(^_^;)

あまり言うとプレッシャーですよね(あはは)
大切にしていただければ十分です。

よく感じていることはガーデニング初心者の方が自分のせいで
枯れてしまった(T_T)と思っている(かわいそうに…)
のですが実は売り手の説明・知識不足と苗の品質が原因のことが多いのです。

お花が家に来てからがガーデニングのはじまりなので購入後も
責任をもってアドバイス、サポートをしていますよ(*^^)v

少しでもたくさんの方と花友だちになって植物と暮らす楽しさを
共感しお伝えできたらうれしいです!

今から来年5月まで沖縄では最高のガーデニングシーズンです。
ぜひお庭も見に来てくださいね♪♪
Posted by にじいろにゃんこにじいろにゃんこ at 2013年12月13日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。