2013年12月14日

明日はクリスマスマルシェ

明日はクリスマスマルシェ


明日はクリスマスマルシェ


明日はクリスマスマルシェ



明日はいよいよクリスマスマルシェですイチゴ
那覇市のおしゃれな花屋さんフ・ルールさんで開催されるということもあって
私もとっても楽しみですハート
今回はクリスマスらしいあったか色のかわいい寄せ植えや少し花苗ももって行きます!クリスマスギフトにもおすすめですよ!
クリスマスにはお部屋をデコレーションしてみたりリースを作ってみたりいくつになってもわくわくします♪


イベント案内
クリスマスマルシェ
12月15日(日)
フルール(那覇市安謝のフラワーショップ)

マルシェ時間10:00~15:00当店も出店しま~すりんご

すてきなお花はもちろんかわいい手作り雑貨・おいしいスィーツチェリーあたたかいお飲物などたのしいお店がいっぱいです!!
クリスマス仕様にデコレーションされたフ・ルールさんの店内外もとってもステキ☆ですよ!!
ぜひあそびにきてねチョキ
明日会いましょう~♪



同じカテゴリー(イベント出店)の記事
リモージュマルシェ
リモージュマルシェ(2017-04-21 09:44)

リモージュマルシェ
リモージュマルシェ(2017-04-16 01:46)


Posted by にじいろにゃんこ at 23:34│Comments(0)イベント出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。