2017年02月23日

ガーデンフラワー

雨降ると冷えますね~カフェ
お庭の出て作業をしたいけど今日は室内でお仕事しています。確定申告とかいろいろめんど~ね~( ;∀;)
数字が苦手な私見ているだけでくらっとします(笑)
さてお庭作業は工事のお仕事の合間に楽しくやっています。(*´▽`*)
本日はお気に入りのガーデン植物のご紹介です!
カレンデュラって知ってる?春一番の草花で日本では
昔からキンセンカって呼ばれています。いろんな種類がありますが
私のおすすめはスノープリンセスです。
色はふつうの黄色やオレンジではなくてクリーム~レモンホワイトの品種
日本ではまだこの種の流通は少ないはずですが、今年は準備が
出来ましたので(まだ苗)ガーデン好きの方に育ててみてほしいです。
ガーデンフラワー


フロックスのクリームブリュレ
淡~いクリームからアンティークなくすんだいろまで色幅がありますが
こちらもおすすめ。パープル~系のお庭にとても似合います。
ベージュががったニュアンスカラーがとってもおしゃれ!
画像お借りしましたm(__)m
ガーデンフラワー


ブラックレースフラワー
黒いお花ではありませんがシックなボルドー色が毎年人気の
ガーデンフラワーです。
とても背が高くのび、ふんわりと大株になります。
霧がかかったようにロマンチックな雰囲気なお庭になります!
ガーデンフラワー


まだ苗ですが定植するとみるみる元気に成長します!
遊びにきてね~ハート



同じカテゴリー(新苗入荷情報)の記事
花苗入荷
花苗入荷(2018-11-13 12:22)

花苗入荷
花苗入荷(2018-09-11 12:17)

タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2018-08-17 12:18)

タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2018-08-16 19:00)

花苗販売
花苗販売(2018-08-10 09:00)


Posted by にじいろにゃんこ at 16:53│Comments(0)新苗入荷情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。